2010年07月04日

産後骨盤矯正 ダイエット

産後骨盤矯正 ダイエット


骨盤矯正 ダイエットといえば、
産後のダイエットとも関わりがあるようです。

妊娠が発覚したときは、
赤ちゃんの分まで栄養とろう、
と思うことは当然のことだったし、

旦那も「たくさん食べて栄養とってあげて」とか、
言ってたくせに、

産んだ後に戻らない体を、いざ見てみると、
ちょっと態度変えてる人がいる、、、
って感じですよね^^;

赤ちゃんは大切な命。
産まれるまではとにかく元気に生まれてくれれば、
としか思えないものですが

めでたく元気な赤ちゃんが産まれて
気になることが以前とは少し違う下半身だったりします。

これは何のせいなのか、
すぐに分からなくても、
やっぱり赤ちゃんを産んだことと関係がありそうな。

産後骨盤矯正ダイエットでは、
赤ちゃんを産んだ後に骨盤を矯正することで、
赤ちゃんを産む前のスタイルを
取り戻そうというダイエット法らしいのですが、

骨盤矯正自体が、産後、
つまり赤ちゃんを産んだ後の体にとって
特別に効くらしいのです。

お腹に大切な命を宿し、
そして大切な命が成長することによって、
骨盤は正常な位置でなくなるようです。

そして、その骨盤を正常な位置にしてあげることこそ、
産後骨盤矯正ダイエットの役割なのだそうです。

骨盤矯正ダイエット
posted by Miffy at 15:48| 産後骨盤矯正ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

骨盤矯正ダイエットーどこに行けばいいか?どこで診てもらえばいいか?

骨盤矯正ダイエットーどこに行けばいいか?どこで診てもらえばいいか?



骨盤矯正は
エステに行くことや、専用の靴を作ってもらうこと、
そして整骨院にいって色々な方法で骨盤矯正してもらうことが
可能なようです。

一般的なダイエットって
あなたもそうかもしれませんが
見た目ではそんなに太ってるって言えない人が
もっと強い理想を求めて行っているというイメージがありませんか?
でも、
骨盤矯正ダイエットに関しては、
ダイエットだけではなく、
もっと重要な長年の悩みを解決することになるかもしれませんね!

是非、骨盤矯正ダイエットで
素敵なスタイルと健康の両方を身につけて下さいね!

それと矯正していただけるエステや整骨院は、
芸能人が通っている店もあるようですから、
お近くで探されるのもいいのですが
インターネット等で十分なリサーチをしてから行って下さいね。
大切な身体ですから。
posted by Miffy at 05:06| 骨盤矯正ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

骨盤矯正ダイエットー腰やおしりのプロポーションに

骨盤矯正ダイエットー腰やおしりのプロポーションに



骨盤矯正ダイエットは
特に腰やおしりにコンプレックスを抱えている方に
骨盤矯正は効き目があるかもしれません。

骨盤矯正以前の開いたままの形ですと
プリンと丸いおしりではなく、四角に近い形になるそうです。

詳しくは骨盤矯正の専門の方に相談した方が正確かと思いますが
骨盤の歪みの影響はO脚にもつながるようです。

ほかのダイエット法が女性だけでなく
割と男性にもポピュラーなものであるのに対して
骨盤矯正ダイエットというのは、
そこまでメジャーでない印象を受ける方もいるかと思いますが、

現在では、女性の半数以上が
骨盤に歪みを持っているということなので

マッサージや運動など、
努力をしているのに腰や肩のこりがひどかったり、
O脚だということを認識している...等
気になる方は一度、専門の方に相談された方がいいかもしれませんね。

骨盤矯正が必要とされる方が放っておくと
骨盤の歪みを広げてしまう可能性があるようです。
posted by Miffy at 04:52| 骨盤矯正ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

